Entries

2013年 SEXしたい芸能人 ベスト10

遅くなりましたが、年末恒例したいランキングの発表です。

見事安室ちゃんが2連覇達成。初ランクインは3名になりました。米倉を筆頭にランキング常連は今年も安定的な強さ。

来年もよろしくお願いします。

1位 安室奈美恵
「2連覇達成。精子いくらあっても足りません!」
2位 米倉涼子
「見てて飽きない。あの完璧ボディを我がものにしたい」
3位 山岸舞彩(初)
「今年はオナペとしても大活躍。今が旬で食べ頃」
4位 ローラ(初)
「個人的に今年のヒット。いい感じ〜!」
5位 北川景子
「景子嬢とは本気で熱く愛し合いたい」
6位 吉瀬美智子
「いつもすごく魅力的。是非一発お願いしたい」
7位 篠原涼子
「色気が抜群。ロングヘアー乱しながら喘がせたい」
8位 土屋アンナ
「エッチな顔がたまらない。ハードなプレイでヤリまくりたい」
9位 上戸彩(初)
「色気も出てきていい感じ。あの巨乳ボディはお見事!」
10位 香里奈
「今年後半はトーンダウンでしたが、まだまだ楽しみます」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onapet.blog26.fc2.com/tb.php/945-8780a31a

トラックバック

コメント

[C4191]

スティッチさん
今年も大変お世話になりました。

このランキングを楽しみに待っておりました(笑)
おそらく悩みに悩んでの結論なんだろうなと察しています。
安室ちゃん2連覇!!激しく納得。

2014年もどうぞよろしくお願いしますorz

[C4192]

明けましておめでとう御座います。
僕も、上戸彩をよくオナペットにしています。
あの巨乳にむしゃぶりつきたいですし、あの可愛らしい顔に特濃精子をぶっかけたくなります。
  • 2014-01-01 16:25
  • いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C4193]

スティッチさん!あけましておめでとうございます私のベスト5も発表します。

第一位 倖田來未
「昨年もエロいLIVEで抜きまくり!人妻の魅力も加わりエロ度アップ!とにかくヤリたい」

第二位 安室奈美恵
「首位陥落!ニーハイブーツだけ履かせていろんな体位で突きまくりたい」

第三位 青山めぐ
「肉食系ワイルドボディをRQコスプレで楽しみたい」

第四位 小池栄子
「テレビで見るだけでムラムラ!後ろから巨乳を鷲掴みいきなり挿入したい」

第五位 すみれ
「スタイル抜群!今年要チェック!」

今年も熱く「愛しのオナペット」応援します。よろしくお願いします!
  • 2014-01-03 08:52
  • じん
  • URL
  • 編集

[C4194]

明けましてあめでとうございます。

僕もランキングを・・・

1位 上戸彩
相当使いましたw
あのオッパイ、あの笑顔、、、狂ったようにあの巨乳にむしゃぶりつきたい・・・
バックや騎乗位で突き上げてオッパイをプルンプルン揺らしたい。。。
最近のオッパイアピールは反則・・・

2位 大島優子
同じく、あの可愛らしいルックスにあのオッパイがたまりません。。。
色んなコスプレさせたい・・・

3位 篠原涼子
ここ数年の涼子さん、たまりません。
スケベな人妻と旦那がいない間に・・・って妄想してます・・・
ロングヘアをかきあげながらフェラしてほしい・・

4位 武井咲
急上昇ですw
若くてピチピチな咲ちゃんを思い切り堪能したい。
声や雰囲気もいやらしくて好きです・・・。

5位 柴咲コウ
こんな美人と一度で良いので、セックスしてみたいw
美人ですよね。。。
あのカラダに思い切り甘えたい。

以上ですw
  • 2014-01-03 22:04
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C4195] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4197]

皆様、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!
  • 2014-01-07 02:19
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

[C4200]

スティッチさん
私のオナペットです。

秋元才加はダントツにエロいです。
何回もオカズにして抜きまくりました。

1位 秋元才加

2位 広末涼子

3位 松嶋菜々子

4位 蛯原友里   

5位 森高千里

スティッチさんやその他の皆さん、秋元才加をオナペットにして
抜きまくってやりましょう!
  • 2014-01-13 13:55
  • ハン
  • URL
  • 編集

[C4201]

秋元才加良いと思います。あの鍛えた肉体使ったワイルドなプレイを見てみたい!
  • 2014-01-14 01:13
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix