Entries

米倉涼子 オーキッド・クイーン2010

蘭の花が最も似合う著名人に贈られる「オーキッド・クイーン2010」に女優の米倉涼子が選ばれ、15日、東京ドームで行われた認定証授与式に出席した。セクシーな黄色のドレスを身にまとい授賞式に出席した米倉には、世界に一つしかない「リョウコ ヨネクラ」という自分の名前の付いた黄色の蘭が贈られ「黄色は私のラッキーカラーなのでうれしい!名前も付けていただいて光栄です。いいプレゼントになりました」と笑顔。

この米倉サイコーです。一目で勃起してしまいました。「遠慮しないでいいのよ、私のカラダ好きなだけ見て!」と言わんばかりの堂々とした立ち振る舞いもすばらしい。いいもの見せていただきました。

yonekura_queen_01.jpg

yonekura_queen_02.jpg
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onapet.blog26.fc2.com/tb.php/627-46b88733

トラックバック

コメント

[C2228]

最近の涼子、露出狂でしょうか(笑)
私の愚息で良ければお相手してあげたい!
  • 2010-02-18 10:05
  • n
  • URL
  • 編集

[C2229]

私も、スポーツ新聞で見た時グイグイおっ起ちました。
米倉涼子の「減るもんじゃないし見てもイイよそのかわり私でいっぱいオ○ニーしてね」みたいなさっぱりした性格が大好きです。
  • 2010-02-18 12:23
  • じん
  • URL
  • 編集

[C2230]

外人並のS●Xしそうですね。

ボリュームある体です。
  • 2010-02-19 01:56
  • モリマン
  • URL
  • 編集

[C2240] 米倉の瞬間力

米倉涼子さんって、何というか、見た瞬間こちらの前立腺を直接くすぐるような特別なオーラありますね、いつ見ても。若い頃の、つか、ややあか抜け始めた頃の飯島直子さんとかも強烈でした。ちなみに今日電車でCANCAM最新号の車内吊り広告ふと見たら、いきなり徳澤直子さんと言う人にも下腹ツーンの切ない感じを味合わせられました。私はそれまで名前を聞いたことも無いモデルさんですが、顔見てるだけでシタくなってしまって溜まりません。
  • 2010-02-23 21:59
  • オヨネ
  • URL
  • 編集

[C2242] どうしてもオナってしまう

ご無沙汰してます。
涼子さん、本当に露出狂っぽくて、強烈に前立腺を刺激してきますね。最近ではもう、涼子さんの姿を見るたびに、あっという間に勃たされてしまいます。抗うことのできない興奮・・・あぁっ、また勃たされる・・・
きっと多くの男性が、この姿で液を出させられてしまうのでしょうが、自分も簡単にその中の一人にさせられるのが、もう快感です。涼子さんから「ほ~ら、私で興奮してオナニーしなさい」って言われて、まんまとオナニーさせられる感じが、もう今ではたまらない歓びに。

あぁ、したい・・・したいよ・・・抱き合いたいよ涼子さん! 息子が真っすぐ上に立候補させられています。涼子さんの男になりたいって。
  • 2010-02-24 21:34
  • ハロプロ性奴隷
  • URL
  • 編集

[C2243]

「涼子様、お願いです!一発ヤラせてください!」と土下座してしつこくお願いしたら意外にヤラせてくれそうw
  • 2010-02-25 00:38
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

[C2404]

米倉涼子ちゃんとのエッチを想像してオナニーしました。5,6回しごいたら即いっちゃって最高に気持ち良かった。
  • 2010-08-05 12:16
  • mi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix