Entries

2009年 SEXしたい芸能人 ベスト10

前はアワード形式で発表してたんですが、ネタ探しに困るのと昨年末何もしなかった反省から今年は某週刊誌の真似をして「2009年 SEXしたい芸能人 ベスト10」という形でお付き合いください。

では、私の2009年ランキングの発表。

1位 長谷川潤
「モデルの中でも抜群の容姿。かわいらしさとセクシーさを兼ね備え、美脚と腰のくびれ方もすばらしい。是非一発お願いしたい」
2位 米倉涼子
「今世間でいい女といえばこの方。あのスーパーボディを征服したい」
3位 藤原紀香
「紀香とのセックスは男の夢」
4位 浜崎あゆみ
「乳揉みたい。あのムチムチボディがたまらない」
5位 柴咲コウ
「最近ムッチリしてきたけどエロくて良い。柴咲の二の腕大好き」
6位 安室奈美恵
「いろんな体位でガンガン突きまくって、安室と汗だくになりながらしたい」
7位 マリエ
「1日5回どころじゃなくハメ倒したい」
8位 MINA(MAX)
「今MAXの中だとMINAが良い。白肌ムチムチボディは健在」
9位 広末涼子
「今年広末はセックスアピール度かなり上がったと思う」
10位 山田優
「騎乗位で腰振らせたい。優はショートよりやっぱロングヘアー」

以上、簡単でしたがランキングの投稿もお待ちしてます。
今年はこれで最後の更新です。来年もよろしくお願いします。
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onapet.blog26.fc2.com/tb.php/619-342c49fd

トラックバック

コメント

[C2076]

こんばんは。
さっそくですが、私のランキングを中途半端ですが8位までw
1位 木村カエラ
「とうとう1位になってしまいました。あの綺麗な顔立ち、小柄な体を楽しみたい!駅弁で担ぎ上げたい!」
2位 吉村由美(PUFFY)
「とうとう1位は逃したものの、あのムチムチ二の腕は健在です。二の腕クロスで楽しみたい!」
3位 大貫亜美(PUFFY)
「このドスケベな匂いがぷんぷんする人妻亜美とじっくり楽しみたい!」
4位 中野美奈子
「実はいやらしいカラダの持ち主、中野美奈子。じっくり揉みしだきたい。」
5位 高島彩
「30すぎてからますます抜ける女に。しっかりしてそうで、可愛らしいところ、いいです。」
6位 上戸彩
「なんだかんだ言って抜けます。可愛くてあのカラダ・・・」
7位 柴咲コウ
「スティッチさんと同じく二の腕がたまらないです。そしてあのキツメの顔、いい。」
8位 仲間由紀恵
「ロングヘアにスレンダーボディ・・・座位で突き上げたい」

今年はこの8人でしか抜いていない気がしますw

ご意見お聞かせください。
来年もよろしくです。
  • 2009-12-30 02:06
  • ラララ
  • URL
  • 編集

[C2079]

では自分もw芸能人ということでAV女優は除外。

1位井上和香
「なんだかんだ言っても彼女を越えるムチムチボディは自分の中で出てきてません」

2位浜崎あゆみ
「あの太ももを自分のものにしてみたい」

3位綾瀬はるか
「あのムチムチの体を徹底的に責めた時おしとやかなトップ女優はどのように変わるのか知りたい」

4位宇多田ヒカル
「あの豊満な体をむちゃくちゃに責めてみたい」

5位愛川ゆず季
「人気のなさを責めながら豊満な体を感じさせまくりたい」

6位手島優
「Sっぽい彼女を徹底的にどM調教したい。奉仕させたい」

7位田代さやか
「ムチムチな体を粗末に扱ってやりたい」

8位松下由樹
「とにかく一度あのすごい体の全容を見てみたい」

9位吉岡美穂
10位矢井田瞳
「人妻になってもあのデカ尻は健在なのか?尻陵辱して確かめたい」
  • 2009-12-30 02:31
  • 井上希美
  • URL
  • 編集

[C2080]

さっそくの発表ありがとうございます。

>ラララさん
メディアへの露出度など今年の活躍度も加味したのでPUFFYちゃんはベスト10入りませんでした。カエラはちょうど昨日おかずにしました。まんぐり返しにしてアソコベロベロ舐めまくってやりました。

>井上希美さん
宇多田入ってるところが良いですね。あの肉体は価値ありです。松下由樹 は人気あるように思います。

  • 2009-12-30 05:35
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

[C2081]

山田優は一番いいね
  • 2009-12-31 03:06
  • No Name
  • URL
  • 編集

[C2082] 僕のセックスしたい芸能人10人

順不同で・・・
宇多田ヒカル
広末涼子
安田美沙子
堀北真希
高橋愛
この位ですかね。
少数精鋭です!!
  • 2010-01-01 16:50
  • まさゆき
  • URL
  • 編集

[C2084] 僕のオナペットです

順不同で・・・
広末涼子
安田美沙子
宇多田ヒカル
少数精鋭です。
  • 2010-01-02 14:12
  • まさゆき
  • URL
  • 編集

[C2087]

理屈抜きに(笑)。ランキングです。
1位 藤原紀香
2位 柴咲コウ
3位 米倉涼子
4位 小雪
5位 根本はるみ
6位 青田典子
7位 杉本彩
8位 鈴木京香
9位 黒谷友香
10位 篠原涼子
  • 2010-01-04 17:08
  • URL
  • 編集

[C2088] 唾、唾糸、唇フェチ

1位 柴咲コウ
2位 スーパーフライ
3位 浜崎あゆみ
4位 持田香織
5位 佐々木希
6位 YOU
7位 沢尻エリカ(最近の)
8位 はるな愛
9位 マチャミ
10位 紗綾


どうでしょうか?

[C2089] 連投失礼します。

やはり、カエラとYUIも外せません。

11位 カエラ
12位 YUI
13位 鈴木京香
14位 石田未来
15位 綾瀬はるか
16位 井上和歌
17位 木下優きな
18位 YUKI
19位 矢田あきこ
20位 平山あや

[C2090]

>徹さん
上位は私のと似てますね。小雪はそそりますね。

>たんさん
スーパーフライ渋い!

柴咲は意外に人気あるようで良かったですw
  • 2010-01-05 01:58
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

[C2094]

スティッチ様あけおめです。早速、私のベスト5を発表します!!
第一位 安室奈美恵
「ブーツ姿の安室奈美恵をガンガン責めて、お返しとばかり責められたい」
第二位 武田久美子
「アラフォーママになって色気倍増」
第三位 香里奈
「あの美脚をさわりまくりたい」
第四位 藤原紀香
「奇跡の紀香バディを一度味わいたい」
第五位 三瀬真美子
「ハイレグ+光沢パンスト姿でズッポシ射れたい」
悩みに悩みました。今年もよろしくお願いします!!
  • 2010-01-05 19:45
  • じん
  • URL
  • 編集

[C2125] あけましておめでとうございます

はじめまして。ロム専門でしたが楽しく見させていただいてます。

私の場合は…

1・井上和香(ワカフェラ→ワカパイズリ→バックで巨尻責め)

2・原幹恵(写真集で着てるようなドスケベ水着姿の幹恵を言葉責めしたうえでパイズリ→騎乗位)

3・相澤仁美(軟乳でパイズリ→バックで巨尻責め)

4・石川梨華(バニーコスのチャーミーを視姦→コスをビリビリに破いてくびれた腰をわしづかみ→バックで巨尻を責めまくってあの可愛い声でヒィヒィ泣かせたい→中出し)

同率5・佐藤江梨子(日本人離れしたゴージャスバディだけあって自分勝手なセックスしそう。騎乗位で搾り取られたい)

同率5・飯田圭織(美形・美脚・そして隠れ巨尻とあってエロ目当ての隠れ人気は高い。とにかくエロ漫画なみのエロケツ。美人姉妹の石川とあわせて四つんばいにさせて尻奴隷にしたい。)

同率5・藤原紀香(オナニー覚えたての時のオカズ。最近見たミュージカルのエロ衣装でまた燃えてきました。あの衣装で手ほどきされたいです)

8・川村ゆきえ(可愛い系で好きなタイプなのに乳の誘惑から逃れられない。とにかく羞恥プレイがしたい)

9・小林恵美(顔が飯田圭織似なので飯田さんとできないときに代用品としてやりたいです。)

10・小池栄子(旦那との営みで鍛えられた、ケダモノみたいなセックススタイルを味わいたい)


ざっとこの通り。乱筆申し訳ないです
  • 2010-01-12 01:40
  • 漢道(おとこみち)
  • URL
  • 編集

[C2141]

>じんさん
今年もよろしくお願いします。
安室とはお互い汗だくになりながらガンガンしたいです。同じく紀香は捨てがたい。

>漢道 さん
はじめまして。バニー石川は良いですね。自分もよく抜きました。あと、小池栄子はセンス良いと思います。
  • 2010-01-13 01:47
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

[C2144]

>漢道さん
最近SPAMが多く、そちらに混ざって最初の投稿が非表示になっておりました。何度かコメント投稿いただいたみたいで申し訳ありませんでした。
  • 2010-01-13 02:01
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

[C2146] そうでしたか

お手数をおかけして申し訳ございません。
書く内容がスパムと同視されてしまったのかと不安になり、複数カキコに至ってしまいました。以降気を付けます。
これからもよろしくお願いいたします。

スティッチ様もハロヲタの漢なら誰でも一度は夢見た、石川バニーがお好きでしたか。
Myプリンのジャケ写を初めて見たとき、私は狂喜乱舞いたしました。妄想世界のズリネタでしかなかったチャーミーのバニーが現実になった!と。
振り付けでお尻を向けるシーンでよく抜きましたね。SEXを前に「さあ、かかってらっしゃい」という表情でかなり使えました。

スティッチ様は、写真集は何がお好きですか?私はお尻のショット満載の風華ですね。
  • 2010-01-14 00:45
  • 漢道(おとこみち)
  • URL
  • 編集

[C2164]

順不同で。
浜崎あゆみ
紗綾
土屋アンナ
竹内結子
梅宮アンナ
藤原紀香
優香
安室奈美恵
田中れいな
山田誉子
岡本夏生
細川ふみえ
中島史恵
MEGUMI
根本はるみ
上戸彩
松浦亜弥
倖田來未
市川由衣
dj kaori

ベスト20人になってしまいました…。
今年も更新楽しみにしています!
  • 2010-01-14 09:09
  • n
  • URL
  • 編集

[C2167]

>漢道さん
私は「アビュー」が好きです。あの表紙のうつぶせカットが「私のこといっぱい見て」って感じで良いです。あと、Myプリンの石川ソロアップバージョンのPVはよく使います。

>nさん
今年もよろしくお願いします。土屋アンナ 、竹内結子 、梅宮アンナは私もベスト20に入ってますw
  • 2010-01-15 01:15
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

[C2180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2322] 初めまして

とても刺激的なサイトですわね。
楽しみに拝見しております。

旧帝大を卒業後、三大商社に入りアイビーリーグ留学を経て、現在は金融機関で働いております。

最近、学歴身長容姿収入全てが自分より劣る「格下男性」に、激しいセックスで征服されたくてたまらないの・・・
派手で男好きするといわれる顔と176cmの身長、水泳で鍛えたB98W60H90のスタイルには自信があるわ。

私みたいな女はお嫌いかしら・・・?
よろしければ、管理人さんやここにいる皆様と、チャットでお話してみたいわ・・・
  • 2010-05-04 00:31
  • 恭子
  • URL
  • 編集

[C2323]

女がこのようなサイト自体に興味があるのがおかしい。
  • 2010-05-04 13:27
  • 恭子って馬鹿じゃないの?
  • URL
  • 編集

[C2324] 可愛がってやるぜ!

女が、このサイトに興味を持ってもいいと思う、自ら餌食になりに来たんだから遠慮なく可愛がってやろう!オイ、恭子!自慢のボディの画像、貼り付けろ!妄想の中でメチャクチャに汚してやる!まさか、水泳で鍛えすぎて逆三角形の体系じゃないよな?願望をかなえてやるぜ!

  • 2010-05-04 16:30
  • ナムナム
  • URL
  • 編集

[C2326] キャラ設定が荒い

暇つぶしにやってるのに違いない。
よって男。
  • 2010-05-04 17:36
  • 恭子って馬鹿じゃないの?
  • URL
  • 編集

[C2327] ナムナムさんへ

お返事ありがとう
目茶苦茶に征服して・・・
ここを雑談の場にするわけにはいきませんので、ぶっかけ板の某スレに書き込んでおきました
すぐ見つかると思うから、探してみてね・・・
  • 2010-05-05 10:12
  • 恭子
  • URL
  • 編集

[C2328] 恭子は

スパムだった。
  • 2010-05-05 14:36
  • 恭子って馬鹿じゃないの?
  • URL
  • 編集

[C2329]

>B98W60H90のスタイルには自信があるわ。

恭子さん、おいらにもデカ尻を陵辱させて~
  • 2010-05-05 20:01
  • 井上
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix