Entries

優香 プレイボーイ 1998年12月

プレイボーイ初表紙の優香。

このハイレグの角度はなかなか見事です。優香は張りのある形の良い巨乳も素晴らしかったが、パワーみなぎる下半身がスゴイ。

yuka_playboy_01.jpg

優香 え、初めてだったのね。 その1
優香 え、初めてだったのね。 その2
優香 え、初めてだったのね。 その3
優香 え、初めてだったのね。 その4
優香 え、初めてだったのね。 その5
優香 え、初めてだったのね。 その6
優香 え、初めてだったのね。 その7
優香 え、初めてだったのね。 その8
優香 え、初めてだったのね。 その9
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onapet.blog26.fc2.com/tb.php/414-7915d6ec

トラックバック

[T79] 無料エッチ画像案内

【援交女子高生】 援助交際なんて先生許しませんよ!日刊エログ鏡に越しに見えるおねぇさんのエッチなおっぱい♪おっぱいの楽園♪盗撮☆更衣室で着替え中を狙う★画像23枚エロ画像★マニア?優香 プレイボーイ

[T81] 優香

優香優香(ゆうか、本名 岡部 広子、1980年6月27日 - )は、東京都あきる野市出身で、後に武蔵村山市に移り住んだ経験のある女性タレント。O型特徴*東京・池袋の街頭でスカウトされる。デビュー時は、まだ高校生でコギャル的なイメージであり、芸名を一

コメント

[C972]

犯す
  • 2007-08-12 22:50
  • gfh
  • URL
  • 編集

[C973]

うわー、挟まれたら殺されそうなほどの殺人級太ももwその太ももから連なるお尻といい乳といいやっぱり昔の優香ほどの最強ボディは何年経っても現れませんね。

[C974]

これは凄いわ。
オナペットとしての気迫に満ち満ちてますね。
「みんな私でどんどん抜いて!」と。
今の優香に足りないものは、これなんですよぉ!
  • 2007-08-13 21:31
  • ボンクラ之助
  • URL
  • 編集

[C975]

学生時代の夏休み、リアルタイムの優香でヌイていた。
この夏もココでムッチリ優香の世話になっいる。
俺はツクヅク優香にハメたいのだなぁ~と思い知らされた夏の一時であった。
ありがとー優香!
  • 2007-08-14 16:07
  • シコシコJr.
  • URL
  • 編集

[C976]

本当にいい腰付きしていますね~
優香特集リクエストします。
  • 2007-08-15 18:37
  • No Name
  • URL
  • 編集

[C978]

初めてココに来ました。
私も優香チャンをオカズにしてます。
いい板ですねぇ~。
  • 2007-08-16 06:51
  • No Name
  • URL
  • 編集

[C979] 中二の頃

週刊少年マガジンの優香が初射精でした。
友人宅で、寝転がりながらマガジンを読んでいると、
目に飛び込んでくる、ハチ切れんばかりの2つのおっぱい。
突然襲ってきた動悸と勃起を隠すためにうつぶせになり、
腰に軽く力を入れた瞬間、
優香の「ニコッ」に、敢えなくパンツの中で初射精(笑)
混乱しながらトイレでチンコを拭いた後も、頭の中は優香でいっぱい。
マガジンを友人に借りてからは、優香の柔らかい乳で、尻で、何度も何度も気持ちよくなりました。
何でも許してくれそうなあの笑顔がたまりませんでしたね。
当時はほとんど乳でしたが、今見返してみると、皆さんご指摘の通り、暴力的な下半身がたまりませんね。
今夜ひさしぶりに優香で抜くのが楽しみです。
  • 2007-08-16 08:32
  • うつぶせ優香
  • URL
  • 編集

[C980]

皆さん優香への思い入れはやっぱりスゴイですね。

>トイレでチ○コを拭いた後も、頭の中は優香でいっぱい。
すごくいい!初射精が優香というのもうらやましいですw

また優香ネタ準備しときます。
  • 2007-08-16 21:11
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

[C984] オナペット優香

のりpのような「え、私でオナニーしてるの、恥ずかしい」的な受け身オナペットでなく、優香は「おもっいきり私でシコシコしなよ。」的な攻撃型オナペットだと思う
  • 2007-08-24 01:37
  • No Name
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix