Entries

ハロプロ 夏祭り

毎年恒例のハロプロ夏祭り。

ゴマキの太ももが輝きまくっております。石川も負けじとタトゥー谷間&ムッチリ生脚攻撃。ちなみにジュンジュンはモー娘の中でも高身長(168cm)で目立ちます。カラダの発育も良さそうで実はエロ系かもと気になります。

そろそろ我慢汁も出てきてたまんないので、今夜はビンビンにそそり立ったチン○でゴマキに襲いかかります。

hello_natsu_01.jpg

hello_natsu_02.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onapet.blog26.fc2.com/tb.php/413-38368ea6

トラックバック

[T80] 無料エッチ画像案内

おっぱいムギュ!やだぁ揉んでたら感じちゃった♪おっぱいの楽園♪【AV女優】小森美王 Eカップの脚長美女裏直blog【KAORI x 名波はるか 】 熟れた桃尻のいやらしさ日刊エログ階段から女子高生パンチラ盗

コメント

[C967] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C968]

うほっ、最高w
後藤は最近顔怖いので見ないけど太ももはやっぱ芸術品、国宝ですな。石川の谷間もたまらない。娘。やベリーズの若手も伸びてきてますがベテラン組も頑張ってますねえ。

[C969]

やっぱり後藤はサイコーですね。
たしかに石川は後藤に張り合ってそうですね。
なんだかんだいってもハロプロはズリネタの宝庫ですね。
  • 2007-08-07 13:10
  • SS
  • URL
  • 編集

[C970]

はじめましてです。
ゴマキめっちゃセクシーになりましたね(^^)元ゴマキ好きとしては嬉しい成長です。(ここ数年は、田中れいなにはまってます…)
素敵なブログなので私のサイトからリンクさせて頂きました。相互リンク検討して頂ければ幸いです。
  • 2007-08-07 22:34
  • パンチラオウ
  • URL
  • 編集

[C971]

まとめて全員犯す!!!
  • 2007-08-08 01:25
  • gfh
  • URL
  • 編集

[C983] いい!

性欲処理係として採用します。
  • 2007-08-21 23:00
  • ques
  • URL
  • 編集

[C999]

ゴマキも石川も生脚がたまりませんね。オナペットとして使われてるのを承知の上でのこの衣装、最高です。ゴマキと石川と3Pでヤリまくりたい・・。
  • 2007-09-08 12:08
  • こう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix