Entries

柴咲コウ 「ひとりあそび」

柴咲コウのセカンドアルバム「ひとりあそび」。

柴咲はおかずが少ないのですが、このアルバム写真ではなかなか良い柴咲を楽しめる。力強さを感じる美貌も然ることながら、カモシカのようなすらっと伸びた長い脚が綺麗。ルックスだけではなくアーティストとしてもトップクラスの実力で、なんかゾクゾクする程いい女・・。

kou_asobi_01.jpg

柴咲コウ ひとりあそび その1
柴咲コウ ひとりあそび その2
柴咲コウ ひとりあそび その3
柴咲コウ ひとりあそび その4
柴咲コウ ひとりあそび その5
柴咲コウ ひとりあそび その6
柴咲コウ ひとりあそび その7
柴咲コウ ひとりあそび その8
柴咲コウ ひとりあそび その9
柴咲コウ ひとりあそび その10
柴咲コウ ひとりあそび その11
柴咲コウ ひとりあそび その12
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onapet.blog26.fc2.com/tb.php/337-e64f6c35

トラックバック

コメント

[C678]

あの頭の悪そうな顔がいいですね
手なずければ何でもしそうで
首輪なんかつけてチンポ舐めさせたい
  • 2006-12-22 03:48
  • dick
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix