Entries

眞鍋かをり 隠れたボディ

まだ抜いたことがないけど、眞鍋かをり。

ここ最近は朝ワイドショーのコメンテーターやブログ関係などの文科系(?)の仕事が目立ち、もうあまりグラビアアイドルらしさが感じられないです。しかし、テレビで衣装から覗く肉付きの良い腕を見ていると「脱ぐとスゴいのよ」的な自信を感じてしまい結構エロい。

大胆に露出することはもうないでしょうが、かつてのナイスボディを押し隠していると思うとたまらないです。眞鍋かをりに関しては昔の水着グラビアとかも見ましたが、こういう妄想のほうが良い(笑)。

manabe_01.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onapet.blog26.fc2.com/tb.php/280-44624a72

トラックバック

コメント

[C466]

眞鍋さん。いいですね。
地味な下着はいてそう。でも身体はエロイのに・・・。

[C467] 使えます。

お奨めです。
締まったウエストと、バストは必見です。

[C468] 全くです。

昔、お世話になりました。 写真集も買いました。 久しぶりに真鍋かをりで抜きました。
  • 2006-07-08 22:33
  • みのる
  • URL
  • 編集

[C469]

お世話になっております、知的な雰囲気と無防備な感じがいいですね。
  • 2006-07-09 07:19
  • エログの社アダルト動画
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix