Entries

かとうれいこ ボディ変遷史

フライデー企画の「かとうれいこボディ変遷史」。

デビュー写真集から最後の水着写真集まで、かとうれいこのEカップボディの歴史が特集されています。服を着て脱がなくなるまでは、太ったり痩せたりもなくそのボディを維持できてますね。脱水着の最後の方は、少しほっそりした感じです。

クラリオンガールのデビューポスターの衝撃は、グラビアアイドル史に燦然と輝く伝説ですね。個人的にこれに勝るものなし。文化勲章にグラビアアイドル部門があるならば、かとうれいこの功績に授与を(笑)。

reiko_friday_02.jpgreiko_friday_01.jpg

reiko_friday_04.jpgreiko_friday_03.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://onapet.blog26.fc2.com/tb.php/233-8dba53ff

トラックバック

コメント

[C3778] かとうれいこのビキニ姿と巨乳が堪らない

今もかとうれいこの写真集とビデオを見ながら色んな色のビキニ姿と巨乳を見ながらヌキまくってます。相変わらずヌイても気持ちがいいです。気持ちが良かったので3回連続でヌキました。これからもかとうれいこにはお世話になります。

[C3780]

かとうれいこのVHS作品をもっと復活させて、永久保存版DVD-BOXを出して欲しい!
  • 2013-05-23 23:49
  • スティッチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix