上戸彩 ウーマンオブザイヤー@onapet

女優の上戸彩(30)が、ジュエリー業界が選ぶ「第4回ウーマンオブザイヤー」に選ばれ、3日に都内で行われた授賞式に総額3億円の国内最高峰ジュエリーを身につけて出席した。

これは確実に巨乳化してますね。この国内最高峰の胸でパイズリされたい!

ueto_woty2016_01.jpg

ueto_woty2016_02.jpg

ueto_woty2016_03.jpg

ueto_woty2016_04.jpg

ueto_woty2016_05.jpg
  • コメント:216
  • トラックバック:0
  • カテゴリー:上戸彩

いっちゃん@No Name

僕の大好きな上戸が子供を産んで、更に巨乳化してますね。パイズリやパイ射を沢山したいです。
あの黒いドレスを、精子で白く汚してやりたいです。
06:50 - 2016年09月06日

@No Name

上戸彩、安室奈美恵、藤本美貴。
この3匹は人妻オナペットベスト3です!
07:08 - 2016年09月06日

@No Name

今の彩で「アテンションプリーズ」の続編してほしい。

無理矢理機内のトイレに連れ込み、声が出ないように首のスカーフを彩の口に押し込む。

洗面台に手をつかせて、スカートをまくり上げ、薄黒ストッキングを引き裂いて立ちバックで犯す妄想で抜いてる。
07:10 - 2016年09月06日

@No Name

皆さん朝から彩でビンビンですね!!(笑)
出勤前のアヤニーたまりません!!
07:21 - 2016年09月06日

@No Name

今の彩でアテプリのCA服着たらエロさ倍増のデカパイパツパツでたまらないんでしょうねw
17:23 - 2016年09月06日

@いっちゃん

仕事から帰って来ても、アヤニーしてます。あの身体にむしゃぶり付きたい、母乳に吸い付きたい。
18:45 - 2016年09月06日

@No Name

CA姿の彩を俺たち野獣の中に放り込み、みんなで楽しみたいですね(笑)
23:06 - 2016年09月06日

@No Name

数分あればデカパイも顔も足もぐっちょぐちょでしょうねw
00:36 - 2016年09月07日

@いっちゃん

No Name さんのシチュエーションは興奮しますし、禁欲して思いっきり上戸に溜まった物を爆発しますよ
02:00 - 2016年09月07日

@No Name

みんなで時間を決めてアヤニーしませんか!?
日本中のスケベ男たちが一斉にCA姿のパイオツぱつぱつな彩をめがけて右手を動かし出す…
何とも言えない連帯感が生まれると思います(笑)
05:31 - 2016年09月07日

@No Name

彩は足の指先も綺麗だよな。

CAのチーフパーサーに昇格した彩。しかし、相変わらずドジさは変わらない。

思わず、深夜のファーストクラスの通路で転んでしまった彩・・・・

紺色のスカートの裾が転んだせいで捲り上がる・・・・

薄黒ストッキングに包まれた妖艶な輝きを放つ太腿が半分ほど露わになる・・・・・

そして、黒のパンプスが脱げて、薄黒ストッキングに包まれた赤いペディキュアの爪先が床に這いつくばる・・・・

さぁ、今のファーストクラスには深夜の為、彩と貴殿しかいません。

あなたならどうしますか?

20:07 - 2016年09月07日

@せいじ

あああ・・・彩ニーしたいっです。
23:36 - 2016年09月07日

@No Name

今の彩がCAコスしたらどんな感じになるかな?
04:06 - 2016年09月08日

@No Name

今朝もたっぷり犯してやったぜ・・・・

薄黒スト脚の爪先しゃぶりながら、激しくつきまくる妄想でな
06:04 - 2016年09月08日

@No Name

みなさん彩ニーがとまりませんね。とうとうオナペットとしてアムロを超えるかな。
06:30 - 2016年09月08日

@No Name

07:59 - 2016年09月08日

@No Name

上の動画で再生を遅くして彩の脚を堪能しながら、またオナニーしてしまった
08:03 - 2016年09月08日

@No Name

動画のジュエリー協会会長に犯される妄想で抜いた
08:09 - 2016年09月08日

@No Name

上戸彩のぶっかけ動画みつけた!!!!
3パターンあるよん

http://cocktorro.net/ja/m5901644/xhamster/new/
09:52 - 2016年09月08日

@せいじ

ラララさんご無沙汰です。
またぜひスカイプお願いします。
なりきり最高ですもんね!
00:26 - 2016年09月09日

@No Name

今朝が彩が触手に犯される妄想で抜いた。
05:40 - 2016年09月09日

@No Name

上戸彩の顔だけで抜ける人いませんか。
07:18 - 2016年09月09日

@No Name

4871さん このCMの彩の表情で抜いてます。
「もぅ・・・また私でオナニーしてるんでしょっ? 変態っ・・」
みたいな表情がたまりません!

https://www.youtube.com/watch?v=POfhBCx9-xQ
08:02 - 2016年09月09日

@結城蓮

コメントの伸びが尋常じゃないですね!
上戸彩に飢えすぎですよw

Skype dicksize16 Twitter @dicksize16 です。
22:47 - 2016年09月09日

@No Name

今夜零時にアヤニー大会しませんか!?(笑)
23:04 - 2016年09月09日

@せいじ

アヤニー大会!??
23:36 - 2016年09月09日

@No Name

日本中のスケベ男たちが一斉に彩でシコシコする大会です(笑)
23:54 - 2016年09月09日

@せいじ

やりましょう!!どこで?
00:01 - 2016年09月10日

@No Name

我々で上戸彩を「オナペットオブザーメンイヤー」に選んであげませんか(笑)

授賞式にはCA姿での出席を義務づけてやりましょう。
もちろん会場に入れるのは男性限定。
さすがの彩もたじろぎますかね(笑)

06:13 - 2016年09月10日

@No Name

4882さん

それいいですね!できればリアルに機内で受賞式にしましよう!

通路に物を落として彩に拾わせる・・・・

拾うために膝まづいた彩のスカートの裾がずり上がり、薄黒ストッキングに包まれた太腿が露わになるし・・・・

なんなら足かけて転ばせるのもいいですよね?

通路で転んだ彩のパンプスが脱げたら・・・・・

勃起とまんねっす!!!!
19:58 - 2016年09月10日

@No Name

足をかけて転ばすの、いいですね!!

「やんっ」とか「きゃっ!!」とか言いますかね(笑)
今日も朝からアヤニーです!!
06:10 - 2016年09月11日

@せいじ

アヤニー大会したぃいい・・
23:56 - 2016年09月18日

@No Name

アテンションプリーズの飛行機をバックにして片足あげてる黒ストッキング姿の彩は格好のオナネタですね!!あと、入社式か何かのシーンで、ひとり脚を組んで座ってる彩も極上のオナネタ!!
パイオツはもちろんですが、彩のフトモモも男達の視線を釘付けにします。

アヤニー大会いいですね~みんなで共通の画像でシコシコしませんか? どの画像がよいかな…
07:30 - 2016年09月19日
以前どこかの掲示板に上戸彩をおかずにリアルオナニー大会したっていうのがあって興奮しましたw
21:06 - 2016年09月19日

@No Name

上戸彩のデカすぎるボインでいろいろ語りたいですw
05:44 - 2016年09月20日

@No Name

リアルオナ大会いいっすね!!彩のボインで語り合いたいです。朝からアヤニーしたくてたまりません(笑)
07:19 - 2016年09月20日

@No Name

アヤニーしたいですねぇwちなみにみなさんは彩のボインでどう遊びたいですか?w
14:59 - 2016年09月20日

@No Name

NY行きの国際線に乗るCA彩。

黒人達のテロに襲われ身柄を拘束されてしまう。

両手を後ろで縛られトイレの前で横たわる彩。

両手を後ろで縛られたせいで彩の巨乳が制服越しでも強調されてしまう。

制服のスカートはずり上がり、薄黒ストッキングにつつまれた肉感溢れる彩の太腿が妖艶な黒の光沢を放つ。

日本人にはあまり見かけないグラマラスな彩のCA姿に気づいた黒人の一人が彩に近づく。

彩の黒のパンプスの爪先から、キュッと締まった足首、薄黒ストッキングにつつまれ艶めかしいグラーデションを放つふくらはぎ太腿へとまるで蛇がゆっくりまとわりつくように見ている。

そして辿り着く彩の制服越しでもはっきりわかる巨乳に目を合わせると、黒人は彩を無理やり機内のトイレに連れ込んだ。

「いっ、いやっ・・・ いや、こ、来ないでっ・・・ いやあぁあああああああああああっ!!!!」
21:34 - 2016年09月20日

@No Name

彩のボインで遊ぶ。
いい表現ですね。
さあーて、どうやって遊んじゃおうかなWW
おっぱいで遊ばれちゃう彩、興奮します!!

CA姿の彩への妄想、たまりません!!
読んでるだけで、右手が激しく動きます!!
今日も朝から彩ニーします!!
05:33 - 2016年09月21日

@せいじ

どこかで多人数チャットでみんなでしたいですねぇ。。
22:56 - 2016年09月21日

@No Name

貼ってくれたらいきますよw
上戸の出てる好きなドラマとかも語りたいw
23:15 - 2016年09月21日

@せいじ

どなたかいい場所しらないですかね・・
23:20 - 2016年09月21日

@No Name

せいじさんは彩のどこが好きなんですか?
23:21 - 2016年09月21日

@せいじ

顔とおっぱぃ・・・声もいいですね
23:39 - 2016年09月21日

@じん

横レス失礼します。確かに彩は声もいいですね。あとはフトモモはもちろん、二の腕もたまりません!!www
みんなでオフ会もいいですね~
23:48 - 2016年09月21日

@No Name

彩が主演した「いつか陽のあたる場所で」4話でセクハラシーンの「止めてください」のセリフが抜ける

https://www.youtube.com/watch?v=Idoc1Li7Ud0

26分ぐらいから
07:09 - 2016年09月22日

@No Name

いいねぇ~セクハラシーン。たっぷりと楽しませてもらいました!!www
もっとありませんか?
05:26 - 2016年09月24日

@No Name

4892の続きが読みたいっす!
彩のハードで濃厚な凌辱妄想お願いします!
10:45 - 2016年09月30日

@No Name

昔のM1司会の黒スト脚たまらん!

http://blacklegsfetish.blog.fc2.com/blog-entry-129.html
05:55 - 2016年10月01日

@No Name

黒ストッキングの上戸彩、たまりませんねぇ~
オヤジたちのスケベ心を興奮の極致へ誘う女です。
彩でオフ会したいです。
09:30 - 2016年10月01日

@No Name

彩ニー気持ちいい!!
妄想しまくってビンビンです!!
17:25 - 2016年10月10日

@No Name

4941さん どんな妄想しますか?
21:56 - 2016年10月10日

@No Name

後ろからいきなりオッパイ鷲掴みして、ギンギンのアレをヒップに押し当てる妄想ですね(笑)
22:19 - 2016年10月10日

@No Name

秘書 上戸彩

この彩にタイトミニ・ナチュスト・黒のハイヒールで痴漢セクハラしたい

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/careerpark/item/57350/ueto_001.jpg
05:29 - 2016年10月11日

@No Name

うおぉぉぉお~!!
フリルがたまらなくムラムラくるぜ!!
彩!!出勤前に抜いてやる!!

スケベ男性の皆さん、今朝は彩ニーでスッキリしてから仕事に行きましょう(笑)
05:41 - 2016年10月11日

@No Name

とうとうコメントが55まで来ましたか。
上戸彩が勃起させたアレはトータル何百メートルに達するんだろう。
07:22 - 2016年10月11日

@No Name

4945さんへ

「もぅ・・・ 朝から私をメチャクチャにしてるんだぁ・・・ 変態っ!」

http://blog-imgs-45.fc2.com/m/o/j/mojimojionadol/ueto_aya001.jpg
08:08 - 2016年10月11日

@No Name

「い、いやぁっっ。。。。 もぅ許してっ。。。。」

http://blog-imgs-56.fc2.com/f/r/e/freedoga1919/ueto0-97.jpg
08:11 - 2016年10月11日

@No Name

たっぷりお世話になりました!
07:08 - 2016年10月12日

@No Name

彩ニー気持ちいい!!!
右手止まんない!!
彩!彩!彩!!オナペット彩!!
皆さん、彩をオナペットとして使用するとき、どの画像で一番抜いてますか
07:04 - 2016年10月16日

@No Name

4994さん 

この彩の美脚画像。。。。 薄い黒ストならもっと良いのだけれど・・・・

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20121015/1044586/06_px180.jpg
05:10 - 2016年10月19日

@No Name

うっは、たまらん!!
素晴らしい彩の美脚画像ごちそうさまです。
フトモモむっちむちだし、脚の流れるラインがたまりませんね。
そしてパンチラしてそうで、これは全国の彩マニア必携画像です。
06:29 - 2016年10月19日

@No Name

彩のフトモモを拡大した画像を百八十度回転して見ると、脚を組んだ上戸彩を下から舐め回すように観賞してる快感が味わえて、朝からビンビンです!!
彩ニー止まんねえ!!

彩!彩!上戸彩!!
オマエは所詮は俺たちのオナペットだ!!
05:31 - 2016年10月20日

@No Name

秘書の彩

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/n/nuicksilver/20100319/20100319113504.jpg

彩は濃紺のタイトミニスーツしかも膝上25cmのタイトミニ、薄いベージュのストッキング、黒のハイヒールだ。俺と彩は応接室に入った。目の前にはソファーと低い机がある。これで彩の下半身は丸見えだ。彩はソファーに一瞬困った表情を浮かべた。脚を組んでのガードが出来ない机の低さ。深く沈むソファーなので彩の膝上25cmのタイトミニはかなりズリ上がってしまう。滑らかな光沢を放つストッキングに包まれた太腿が露わになる。動揺しながらも平静を装いつつ資料をはきちっと揃えた膝の上に載せ必死にガードする彩の姿。資料を机の上に乗せ説明する彩だが最後の一枚を乗せる時に腰を浮かせズリ上がってしまったタイトミニの裾を必死に伸ばしている。そしてソファーに座った彩はきちっと揃えた二本の美脚とズリ上がってしまったタイトミニからはナチュストの縦線とピンクのパンティが丸見えだ。全てを悟ったらしく彩の顔が真っ赤になって左手で▽地帯をガードしてしまった。しかし資料の説明で左手のガードを外す彩。またナチュストの縦線とピンクのパンティが丸見えだ。腰を浮かせズリ上がってしまったタイトミニの裾を必死に伸ばしてパンティを隠そうとするが深く沈むソファーなので紫織の膝上25cmのタイトミニはまたしてもかなりズリ上がってしまう
07:37 - 2016年10月20日

@No Name

「もぅ・・・ また脚見てるぅ・・・ 私の脚見て興奮してるの? 変態s!」


http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-b5-86/lord917917/folder/670286/34/16656534/img_0
07:50 - 2016年10月20日

@No Name

これくらいの彩の薄黒ストたまらん

http://www.fashion-headline.com/imgs/zoom/45793.jpg
07:54 - 2016年10月20日

@No Name

07:55 - 2016年10月20日

@No Name

「私のこと・・・ メチャクチャにしてっ・・・」

http://img.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/208/074/2126/org.jpeg
07:59 - 2016年10月20日

@No Name

08:05 - 2016年10月20日

@No Name

こっちのほうが爪先見えていいかも

http://blog-imgs-41.fc2.com/s/e/x/sexysite/ueto14.jpg
08:11 - 2016年10月20日

@No Name

08:26 - 2016年10月20日

@No Name

08:27 - 2016年10月20日

@No Name

たまらないね、ハアハアハアハアたまらない
12:04 - 2016年10月20日

@No Name

パイオツばかり注目される女ですが、脚も鑑賞対象として最高です!!
極上物件ですね。
06:24 - 2016年10月21日

@No Name

コメント100まで伸ばしましょう。
上戸彩オナペット祭りです!!
08:06 - 2016年11月01日

@No Name

バニーガールの衣装の彩を、膝上に乗せて、深い谷間を見せつける胸元に手を差し入れる。
「たまんねぇ体しやがって、何だこのデカい乳は」
卑猥な言葉を浴び、恥辱に美貌を歪める彩の量感に満ちた美巨乳を乱暴に揉みしだきながら、ぷっくりした魅惑的な唇を奪う。
「んんっ……!」
逃れようともがく彩の口腔を貪り、背中のジッパーを下ろすと、たわわな乳房が溢れ出る。
「たっぷり味わわせてもらうぜ!」
彩の美巨乳にシャブりつき、唾液でベトベトになるまで貪り尽くす。
22:49 - 2016年11月05日

@No Name

上戸彩という名前だけで勃起しませんか?皆さん。
10:24 - 2016年11月06日

@あっ

皆さんのコメ、貼り付け写真見ながら‥彩ニーしてしまいました‥。。。はぁ。。
20:24 - 2016年11月14日
彩コメの勢いすごいですね!こんだけスケベが集まると最高ですw
02:28 - 2016年11月15日

@No Name

彩コメだけで彩ニーできる!!
まさに彩は日本中のスケベ男のオナペット(笑)
彩!巨乳美人のオマエが悪い!!www
06:49 - 2016年11月15日

@あっ

やばいです。彩ニー気持ち良すぎて‥昨日抜いたのに。。。また朝から我慢出来ず‥
彩‥はぁはぁ‥可愛いよ、彩‥
皆さんのコメたまらないです。。
06:54 - 2016年11月15日

@No Name

あっさん
出勤前の彩ニーは1日の活力源ですね。
彩をオナペットとして使用してる男たちでオフ会したいです!!
07:10 - 2016年11月15日

@あっ

良いですね〜
彩をみんなで廻す感じ‥興奮します。
『上戸彩』と言う文字を見るだけで興奮するようになってしまいました。。。
08:04 - 2016年11月15日

@No Name

もはや安室奈美恵をしのいで上戸彩がオヤジたちのオナペットクイーンですかね(笑)
07:12 - 2016年11月17日

@あっ

自分は彩いっぽんでオナニーしてます。
写真拡大しながらハァハァしてる変態です。。。 ちなみにスカイプやってます。誰か彩で語り合えたら嬉しいです〜
08:15 - 2016年11月17日

あっさん@No Name

どの写真拡大してますか
13:16 - 2016年11月17日

@あっ

可愛い顔を拡大、やらしい脚を拡大、大きなおっぱいを拡大‥ あぁ、たまらない。
写真の貼り付け分からずすいません。
16:11 - 2016年11月17日

@No Name

数字で何番の画像とか教えてもらえたら、自分もそれを使います(笑)
19:13 - 2016年11月17日

@あっ

すいません、数字という意味が‥
みなさんはどんな画像で抜いてるんですかね〜?
19:44 - 2016年11月17日

@No Name

すみません。コメントの[]内の数字です。例えば5008さんの紺スト美脚画像とか。
20:01 - 2016年11月17日

@No Name

彩コメがとうとう90です。今まで100に到達したオナペットはいましたかね。
21:54 - 2016年11月17日

@No Name

今の彩にこの役をやってもらいたい

ドラマ週末婚で永作博美が演じたシーン 4分10秒ぐらいから

https://www.youtube.com/watch?v=UUMiWDAjqq4&t=310s

松島奈々子の日産CM できればCAの彩が彼氏との待ち合わせに遅れそうなためにCA制服のままで行く設定で

https://www.youtube.com/watch?v=PCEU2v-pw6M
05:53 - 2016年11月24日

@No Name

彩には泣き顔を見せてほしいです。美女の泣き顔を見ると嬉しくなるのは皆さん共通の男の特権ですよね。いい声で鳴きそう(笑)
06:40 - 2016年11月26日

@No Name

久々に汚してやるかぁ・・・・・

純白の彩をよぉ・・・・

http://livedoor.blogimg.jp/cum_on_face/imgs/7/b/7bc247e5.jpg
11:38 - 2016年12月09日
メイクもばっちりでドレス姿の彩を汚すのは最高です。

http://petasoku.info/images/20100130_4/4.jpg
14:07 - 2016年12月11日

@No Name

18:35 - 2016年12月11日

@オナ男

コメもうすぐ100ですね!
いままでのコメと画像でいまシコシコ中ですw
彩オナ気持ちよすぎ!
13:28 - 2016年12月15日

せいじ@No Name

あーーー!彩ニーしたいです・・
23:25 - 2016年12月17日

@No Name

ひさびさにメチャクチャしてやんよ・・・彩

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/3c/fd/5c/3cfd5ca28fa656e561e71735b433e4d3.jpg
09:14 - 2016年12月22日

@No Name

こんなに脚さらけ出しやがって・・・犯してやんよ・・・彩ぁ・・・

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/3c/fd/5c/3cfd5ca28fa656e561e71735b433e4d3.jpg
09:16 - 2016年12月22日

@No Name

大胆に脚組んで太腿みせつけやがって・・・たっぷり可愛がってやんよぉ・・・・彩ぁ・・・

http://www.transit-web.com/issue/mosatsu/0f50b2f1-s.jpg
09:18 - 2016年12月22日

@No Name

09:23 - 2016年12月22日

@No Name

光沢のあるストッキング破りてぇ・・・

http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/1/ccad41d4052504ee437b12dfb2464c39.jpg
09:29 - 2016年12月22日

@No Name

09:31 - 2016年12月22日

@No Name

引き裂かれた薄黒ストッキング・・・未亡人彩

https://www.aoki-style.com/assets/img/upload/item/category/92862.jpg?1472784498
09:34 - 2016年12月22日

@No Name

スカーフで口を塞がれて・・・・機内のトイレで犯された彩

http://livedoor.blogimg.jp/konnnatv/imgs/e/7/e7785ba9.jpg
09:38 - 2016年12月22日

@あっ

コメント、画像みなさんたまらないです。。昼一彩ニーしたいと思います。
ハァハァ、彩‥
12:09 - 2016年12月22日

彩‥ハァハァ彩‥@あっ

彩ニー気持ち良い。。。彩‥彩‥
全身舐めるように見ながら、右手動かしてるよ、彩‥
彩で連れオナ興味あります。スカ○プもあります。良ければメール下さい。。。
12:18 - 2016年12月22日

@No Name

5083 5084
お昼、どこでオナニしてるの?
どんな妄想?
13:25 - 2016年12月22日

@No Name

(たまには彩に攻められてみたい・・・・)


深夜の機内で、チンコを彩の薄黒ストッキングに包まれた美脚の膝を折り曲げた内側で挟まれながら、耳元で彩に囁かれる・・・・

「お客様ぁ。。。。 ここ飛行機の中ですよぉ。。。。。 それなのに私の脚でオチンチン挟まれて興奮してるなんて。。。 変態っ。。。。。」

彩の小悪魔的な囁きが熱い吐息と共に俺の耳へ・・・・・・

その瞬間、俺の乳首がシャツの上から彩の指で抓られた・・

「こういうのも好きなんですねぇ。。。 ほんと変態なんだからぁ。。。。」

彩は俺の耳たぶを甘噛みすると、いきなり耳の穴の中に舌をねじ込んできた・・・・

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0e-6c/jfpyk083/folder/1453226/13/33577613/img_0
17:25 - 2016年12月22日

@No Name

凄いコメント量ですね。これ即ち彩に向けて放たれた精液の量を物語るものです。もはや上戸彩という名前みただけで激しく右手が動きます。
23:28 - 2016年12月26日

@No Name

皆さん今年の抜き納めmは、どの女を使います?(笑)

私は例年安室奈美恵でした。奈美恵は1年を締め括るゴージャスなセクシーさがあり、イベント的に抜くにはもってこいの女だからです。

しかし!!!(笑)
今年は上戸彩で抜き納めます!!
デビューした時はおっぱいだけの女でしたが、今やルックス良し、美脚良し、巨乳良しの3拍子揃った極上物件として、全国のスケベ中年男たちのオナペットになりました。

1年を締め括るオナペットの大トリとして、大晦日の夜10時から全国の彩ニストたち右手を一斉に動かしましょう!!(笑)
06:52 - 2016年12月29日
>全国のスケベ中年男たちのオナペット
ここのコメントだけでも犯されまくってて最高ですw
02:03 - 2016年12月30日

@No Name

5095さん 5097さん

大晦日夜10時に我々だけのチャーター機用意しておきますね。よく金持ちが使う小型ビジネスジェット機ですよ。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120410/1040402/11_px240.jpg

CAはもちろん・・・・・彩ですよ。
04:55 - 2016年12月30日

@No Name

このチャーター機の床に黒スト姿の彩を膝まづかせる。最高の眺めですね。

CAの彩を観賞する目的のためだけに全国から集まったスケベ中年男たちの舐め回すようないやらしい視線を1人で浴び続ける彩。
男たち、わざと床に物を落として彩に拾わせたり 足をかけてわざと彩を転ばせたり、最高の年越しですね(笑)、
07:37 - 2016年12月30日

@No Name

5099さん

もちろんCAは彩一人ですよ。
機体だけを借りたので・・・・
機長はもちろん他の乗務員もいません。

つまり彩一人だけ・・・・・

彩は我々にシャンパンやフードドリンクのサービスをするために乗務していると思ってるはず・・・・



07:56 - 2016年12月30日

@No Name

CA彩が満面の笑みで我々を出迎えてくれます。

あとで起こる悲劇も知らずに・・・・

https://v.cdn.vine.co/r/thumbs/BDDE8E26981106261783364378624_2aef5230c60.1.2.12633598752600457736.mp4.jpg?versionId=wC2HzmepRAk7LKI5qc1_1Y5oJZnIxieU
08:01 - 2016年12月30日

@No Name

我々がチャーター機へ乗船後・・・

泣き叫ぶ彩・・・・

http://image.blogmura.com/user/40/197157/25avhdhe.jpg
08:03 - 2016年12月30日

@No Name

CA制服をザーメンまみれにしてやんよ・・・・

薄黒ストッキングの爪先から太腿まで舐め捲ってやんよ・・・

http://www.dvdshop.com.tw/DVDPic/StillImages/201007/14/9112b04d-95a1-4c1b-9428-bbba827a3dd4.jpg
08:18 - 2016年12月30日

@No Name

「CAさん、ちょっといいかな?」
1人の男が彩を呼んだ。
「はい」
彩がにこやかな笑みを浮かべ、乗客の男に近づくと、数人が彩の極薄ストッキングに包まれた美脚と、尻に手を伸ばす。
「キャーッ!」
驚いて悲鳴を上げる彩の魅惑的なCAコスチュームの肢体を、無数の手が這い廻り出し、制服を剥ぎ取っていく。
「お止めください!はうぅっ……ダ、ダメ……ッ!」
男達の猥褻行為に耐え、懸命に業務を遂行しようとする彩を嘲笑うように、劣情に満ちた野獣が一斉に襲い掛かった。
「イヤァァァーーッ!」
華奢な体とはアンバランスな美巨乳が揉みしだかれ、群がるように飢えた男達が貪り尽くす。
「たまんねぇ~」「デカい乳してやがる!」「エロい体してるねぇ、CAさん」
極薄ストッキングごとパンティをずり下げられ、露出した美尻の後ろから、1人の男が素股に興じる。
「やだっ……もぅ……やめて……っ!」
恥辱と嫌悪で美貌を歪め哀願する彩に、容赦なく男達は唇を奪い、腋下や背中に舌を這わせ、唾液でベトベトに汚していく。
「もう我慢できねぇ!おらっ!」
素股を楽しんでた男に、背中を押され四つん這いになった彩の口内と蜜孔に、反り返った剛直が捩じ込まれ、野獣達の淫猥な欲望が加速していった。
13:45 - 2016年12月30日

@No Name

5104さん  

抜かせていただきました
15:04 - 2016年12月30日

@No Name

「えっ・・・・ 大晦日の特別乗務は私一人なんですか・・・?」

https://i.ytimg.com/vi/OlpJzI98JV8/maxresdefault.jpg
15:06 - 2016年12月30日

@No Name

15:15 - 2016年12月30日

@No Name

「はい、上戸です。ええ、明日の大晦日の特別乗務の件ですよね・・・ えっ・・・・は、はい・・・・承知致しました・・・・。」

(なんで・・・・ いつもの制服のストッキングじゃなくて、薄い黒ストッキング履かなきゃいけないのかな・・・・?)

http://heritager.com/wp-content/uploads/2013/07/naoki_hanzawa-1.jpg
15:34 - 2016年12月30日

@No Name

「失礼します」
トイレで放尿した男のペニスに、彩は膝まづき舌を伸ばす。チョロチョロと愛らしい舌で、黒光りする亀頭を舐め上げ、細くキレイな指で竿の根元を摘まむ。
ぷっくりと魅惑的な唇を和っかを作るように開き、ペニスの先端からくわえこむと、頬をすぼめジュポッ、チュポッと卑猥な唾音を奏でながら、首を前後させていく。
上目遣いでディープスロートな口腔奉仕に励む彩の妖艶な姿に、たちまち男は射精に追い込まれた。
「んんっ………!」
一瞬眉間に皺を寄せながらも、彩は口内に放出された白濁液を、溢さぬようにゆっくりと肉棒を引き抜いてから、ゴクリと咽下して飲み干した。
「ありがとうごさいました」
涼やかに微笑みながら、彩は両手をついて頭を下げ声を掛ける。
「お次のお客様、どうぞ」
09:13 - 2016年12月31日

@No Name

彩は国際フライトのキャビンアテンダントだ。
彩が乗客案内をしているときには背中からヒップから脚先まで痛いほどの男の視線を浴びている。
フライトが無事出発し、ベルト装着のサインが消えて、しばらくすると、何度も怪しげにトイレに行き来する男がいる。
彩は既に怪しげな感じで観察をしていた。おそらく、通りすがりに、スマートフォンで盗撮もされているのであろうと察しも容易にできる。スマートフォンを怪しげに持って何度もトイレに立つ男が最近特に多いのだ。
17:31 - 2016年12月31日

@No Name

男がトイレにいくと、しばらくすると、トイレからの緊急ブザーだ。(あっ・・・・なんなの・・)
彩がその対応をしなければならない。彩は無表情でさっと座席を立つと、イヤな予感がするものの職務を遂行するために、トイレに駆けつけた。トイレは2箇所あるが、1つは使用されていない。
(さっきの男が入って、ボタンを押したって言うことこね・・・)
彩はさらにイヤな予感がした。
緊急ボタンを押して入るものの念のための確認だ。トイレの外から、中への通話マイクを使用した。
「あの、お客様、大丈夫ですか?緊急ボタンを押されたようなので様子を見にきました。」
17:33 - 2016年12月31日

@No Name

「あっ・・あっ・・きてください。早くっ・・もう・・はやくっ」男の声は切羽詰まっているようにも聞こえる。
「わかりました。ドアのロックを解除します。」彩は訓練で手慣れた手つきでドアのノブの下にある、ロック解除レバーを引き上げた。
  ”ガチャリ”
彩が左から右にスライドのドアをすっと開ける。
次の瞬間「お客様・・ああっ・・」彩は気が動転して頭がくらくらした。声を失う。
17:34 - 2016年12月31日

@No Name

「あおっ・・いくっ・・でるっ・・うっ」
男が肉茎を曝け出し、擦り上げているのだ。大きく反り返ってる。それを何度も何度も左手で握りしめて擦っている。
「あっ・・なにをっ・・・いやっ」彩の言葉はほとんど声にならないほどの小さな声だった。
次の瞬間、男は左手で彩の二の腕を掴むと強引に引き入れ、素早くドアを閉めた。
彩が呆然と男の所業を凝視するしかない。男の亀頭は真っ赤に膨れ、カリの部分がやけに左右に大きく開いている。
まさかアテンダントが冷静さを失い大きな声で叫ぶ訳にもいかない。彩はアテンダントのプロ中のプロなのだ。
「ああっ・・・出るっ出るっ・彩さんっ・・・出るウウっ・・いくっ・・うあっ」名前を呼ばれた瞬間、彩の頭はさらにクラクラした。
しかし、このシチュエーションは彩にも初めての体験だ
17:36 - 2016年12月31日

@No Name

「ああっ・・いやっ」瞬間に顔を背けたものの、次の瞬間、男の物の先から、彩の顔や制服に大量の白濁した精液が飛び散ったのだ。
「ああっ・お客様・・・なにをっ・・ああっ」温かな精子が彩の頬をゆっくりと流れていく。独特の匂いが彩の鼻腔に飛び込む。
「ああっ・・・しっ・・失礼しますっ」彩が動揺しながら平静を装い外に出ようとする。しかし、男の腕力はかなり強く、彩の動きを止める。
「やっ止めてくださいっっ・大声を出しますよっ!」小声で彩が凄む。
17:38 - 2016年12月31日

@No Name

しかし男はひるむことなく彩の胸を制服の上から左手で揉みしだく。
「ダメッ・・ヤメて下さいっ」小さな声で彩が男を睨みつけながら呻く。(ああっ・・・大きな声を出すとああっ・・他のお客様に迷惑をかけてしまう・・それはだめっ)
次に、男は無言のまま、彩の右手首を左で手掴むと、まだ、少しだけ小さくなった男根に導いた。
(アアッ・・助けを・・ああっ・・緊急ボタンはっ・・あっ・・あっ)
緊急ボタンは男の背中の奥にある。彩の側からはとても無理な状況にある。(ううっ・・・どうすればっ・・いいのよっ・・)
「あっ・・あっ・・だめですっ・・そんなっ・・」彩の右手は男根に密着している。何を言わんかは彩にも当然理解できる。
(そっそうよ。もう一回射精すればっ・・・そうっ・・それが早いっ・・・きっとっ・・すぐにいっちゃうわっ)錯乱した頭で冷静に考えていると自分で信じている彩。
そして、いちど男の表情をちらっと見た。
17:40 - 2016年12月31日

@No Name

(悪そうな男には見えない・・。ビジネスマンで仕事がスマートにできそうなタイプかも・・・。)
スーツからジッパーを降ろし、男根を曝け出す姿は間抜けではあるが、男の本性でもあるのでああろう。彩は意味不明の分析をしながら、自分を奮い立たせた。
そして、男の足下にしゃがみ込むと、右手で少し元気がなくなっているモノを掴むと、ゆっくりとしごいた。
「うっ・・いいっ・・気持ちいいよっ・・・彩さんっ・・・やさしいね」
男が再び彩の名前を呼ぶ。
(ああっ・・・どうして名前を・・・ああっ・・きっと・・ネームプレートね)平静を装いながらも名前を呼ばれる度に頭痛にも似た熱い感覚が頭に走る。
17:41 - 2016年12月31日

@No Name

彩の下半身は、しゃがみ込むとさらにスカートの丈が短く見え、薄い黒ストッキングから透けて見える太ももの肌がムチムチと光沢を帯びている。
男は洋式トイレにドア側を向いて座り、彩の所作を凝視しながら、身を屈めて、その妖艶な黒い光沢を放つ太ももを右手でゆっくりと撫でさすりはじめた。
 ”サワサワ・・・サワ・・サワ” 指の感触が彩の思考を混乱させる。
「だめっ・・・おねがいしますっ・・ヤメてくださいっ」
彩はそう言いながらも、事態を収拾するために、男を早く逝かせたい一心で、薄いピンクと白でデザインされたマニキュアを施した細くしなやかな指で、肉茎にそって、規則的にしごき続ける。
「下着が見えるよ・・彩さん・・いやらしいね・・・太ももと・・黒の下着・・・」
17:43 - 2016年12月31日

@No Name

「いやっ・・脚をさわらないでっ・・・下着も見ないでっ!・・・目をつむってくださいっ」

「ああっ・・・乳首舐めたいよ・・彩の乳首・・・」その言動に彩は顔を真っ赤にしながら、ひたすらしごいた。
男根はみるみるうちに反り返り、息を吹き返し始めていた。そして、先っぽからは透明が汁が滲みだし、その滲み出た汁が彩の指にまとわりつく。
 ”ジュブ・・ヌチュ・・・ブチュ・・ブチュ・・ジュツ”
指に突いた汁が白く泡立ち、男のモノの匂いを放つ。
 ”ジュブ・・ジュブ・・ジュブ・・・ジュブ”紺の制服を着たアテンダントの彩が右手を肉茎の反りにに沿ってジュブジュプと動かす度に音がトイレに中に静かに響く。
17:45 - 2016年12月31日

@No Name

(アアッ・・早く逝って・・お願いっ)真っ赤な亀頭が彩の目の前で、ほぼ垂直にそそり立っている。
 ”ジュブっジュブっ・・ブチュっ・・クチュっヌチュ”
彩は擦り上げるスピードを速めた。
「ウッ・・乱暴だよ・・彩さん・・優しくしないと・・逝けないよ」
「あっ・・はいっ・・」(ああっ・・・なんなのっ・・・ああっ・・・)頭がさらにぼうっとしてきた彩。 
 ”ジュプ・・クチュ・・・ブチュ・・ブチュ”
(そうだわ・・睾丸を愛撫すれば・・・・・すぐに逝っちゃうわ・・そうよっ・・それよ)
「両手を使っていいですか?お客様」冷静に客室乗務員としての職務を遂行する彩。
「アアッ・・構わないっ」男が興奮した面持ちで言う。
17:46 - 2016年12月31日

@No Name

彩は左手で、睾丸の下部を持ち上げ、撫でさすり始めた。右手は亀頭の先を濡れた指先で撫でるように擦る。
 ”スリ・・スリスリ・・スリ・・・ヌチュブ・・チュ・・クチュ”
「おうっ・・」男が呻く。
さらに、彩は、ゆっくりと細い指先で睾丸の下部を揉みしだく。
 ”モミ・・ッミ・・モミ・・・モミ”
「お客様・・・・いかがですかっ・・」すこし上気したようにも見える彩の憂いのある茶の瞳で男に聞く。いちいち気分を聞くなど、これも客室乗務員の性だろうか。
「おおっ・・・うまいね・・・・・彩さん・・・ああっ・・でも・・舐めてくれないかな?・・彩さん」
17:48 - 2016年12月31日

@No Name

「えっ・・それはっ」彩は顔を真っ赤になった。
「すぐに逝けると思うよ・・・舐めてくれると・・」男は彩の考えを見抜いているかのように続ける。
「他のお客様にも迷惑がかからないですよ」男は彩のプロフェッショナルの琴線に触れる。
「ああっ・・・だめっ・・・ですっ」
男は強引に両手で彩の後頭部を掴み、肉茎に近づける。
(ああっ・・なんてことっ・・でもっ・・そっそうだわっ・・・・これが早いかもっ・・・・そっそうよっ・・一番効率的)彩は自分なりの理屈を立てた。
「わっ・・・わかりました」
彩は顔を真っ赤にしながらもピンクのルージュの唇を大きく開いた。久しぶりのフェラチオだ。
17:50 - 2016年12月31日

@No Name

彩は男根の先端を唇で優しく含んだ。 ”ネチュ・・”唇から音がした。透明な男の先汁と彩の唾液が混じりあう。
(あっ・・味が・・・うっ・・・・)
上目遣いに男の表情を見る。彩の様子を興奮した面持ちで凝視している。
 ”ハムッ・・・ハムッ・・・”
彩は肉茎に添って顔を動かし始めた。
 ”ジュルジュプジュプジュプ・・・”
動かす度に赤に近いピンクの唇の肉がビクビクと動く。彩の耳がタブは真っ赤になって、額に汗を微かにかいている。
(あっ・・むっ・・なんなのっ・・・これっ・・いやっ)彩は自分の下半身がジンワリと濡れ始めていることに気づいた。
17:52 - 2016年12月31日

@No Name

「彩さん・・・立って・・しごいて・・・」
肉棒に唇を這わせたまま、ゆっくりと立ち上がる亜紀。真っ赤なスカーフが男のモノにフワリと触れる。
”ジュプッ・・クチュ・・クチュ・・プチュ”
彩の唾液で男根はヌメヌメ濡れ光っている。
”ジュニュ・・ムチュ・・ジュル・・” 顔を動かす度に彩のピンクの唇がいやらしく、変形する。
(ああっ・・まだなのっ・・・出してっ・・早くっ・・・) 彩は、立ち上がったまま、右手の人差し指と中指と親指で男のモノをしごきながら、唇で亀頭から男根の中程までをリズミカルにストロークする彩。”ジュブッ・・ケチュ・・グチュグチュ” 紺のスカートの端がひらひらと揺れる。
左手は睾丸の下部を左手の中指と薬指で、まさぐっている。

男はおもむろに彩の紺色のスカートをたくし上げ、彩の太ももに中に左手を挿し入れた。
17:56 - 2016年12月31日

@No Name

5110から読み始めて下さいな。
18:00 - 2016年12月31日
CA彩シリーズ、力作ありがとうございます。5098のジェット機の画像だけで想像が膨らみ勃起しちゃいましたw
23:45 - 2016年12月31日

@No Name

ファーストクラスの室内で、乗客が彩を呼ぶ。下半身を露出し、ギンギンに勃起した肉棒を彩が豊満な乳房の谷間に挟み込んだ。
CA服のジャケットの下はノーブラで、量感に満ちた豊乳がタプンと重たげに隆起している。リクライニングを倒し、屹立した男根を掲げる乗客を、彩は扇情的な爆乳の谷間に埋没させ、パイズリ奉仕に勤しむ。
「最高に気持ち良いよ!たまんねぇ~!」
彩の極上オッパイのフカフカでスベスベの感触と、エロ過ぎる圧迫感が、男の射精感を促進した。
「んんっ……!」
勢い良く彩の美貌を、男の放出されたザーメンが汚し、へばりついた。
14:29 - 2017年01月01日

@No Name

最終便のフライト後、業務を終え帰途につこうとしていた彩を上司のチーフパーサー吉村が呼び止める。
「上戸君、明日のフライトの事で少し打ち合わせしたいんだが時間あるかな?」
「え……はい、大丈夫です」
訝しげに戸惑いながらも、彩は上司の要請に応えた。


「失礼します」
吉村が使用する部屋のドアを開け入室した彩は、促されて中央の大きなソファーに腰掛けた。
「あの……明日の打ち合わせとは……?」
訝しげに訊ねる彩を、吉村は無言で特徴的なギョロ目を怪しげに光らせながら、舐め回すように視線を這わす。
清涼感を湛えた美貌に、細く華奢でありながら、制服の胸元を突き上げる豊かな膨らみとスカートから伸びる漆黒のストッキングに包まれた美脚は、男なら誰しもが邪な欲望を抱かずにはいられなかった。
01:08 - 2017年01月03日

@No Name

「まぁまぁ、そう急かさずに、フライト直後で君も疲れてるだろ?とりあえずコーヒーでも飲んで」
彩は若干警戒しながらも、出されたコーヒーに口をつける。
直属の上司ながら、吉村のことが生理的にも彩は苦手だった。40半ばで独身な上、メタボな小太りな体型で口臭がひどく、CAの盗撮疑惑さえ囁かれたこともある怪しげな中年男だった。
(手短に済ませて、早く帰らなきゃ……)
心中で退散に傾く彩を、急激な体調の異変が襲う。
「やだ……んんっ……な、何?」
意識はハッキリしているが、体全体の力が抜けていくような感覚に苛まれていく。
「どうしたんだい?大丈夫か、上戸君」
吉村は好色な笑みを浮かべながら、彩の隣に座り、肩を抱き抱える。
「す、すいません……だ、大丈夫です……」
嫌悪で吉村の胸を両手で押し退けようとする彩だったが、力がほとんど入らない。
「無理しない方がいい、疲れが出たんだろう、少し横になりなさい」
ソファーの上に、吉村は彩を仰向けに寝かせると、上着のボタンを外し始めた。
「ちょ、ちょっと、何するんですか?やめてください!」
吉村を睨み付け語気を荒げる彩を諭すように、中年男は応える。
「心配しないで、こういう時は楽にした方がいい」
吉村は薄笑いを湛えながら、尚も彩のブラウスのボタンにも手を掛けていく。
「いやっ!ホントに、いい加減にしてください!」
羞恥と怒りに美貌を紅潮して歪め憤慨する彩を無視して、吉村は彩の上着をブラウスごと肌けさせ、華奢な肩とベージュのブラに包まれた胸元を露出させた。
02:03 - 2017年01月03日

@No Name

ブルンと溢れ落ちそうに飛び出た彩の美巨乳に、吉村は思わず生唾を呑む。仰向けでも型崩れしないボリュームたっぷりの豊乳は、彩の細身の肢体と余りに不釣り合いで、いっそう吉村の邪念を刺激した。
「ムフフ、まったく実に窮屈そうじゃないか。いかんなあ上戸君♪」
吉村は嬉々としながら、彩のブラのフロントホックを外す。開放された双乳がタプンと波打ち、量感を主張してまろび出る。豊満な乳房の先端に仄かに色づく乳頭が、可憐さを湛えていた。
「スゴいよ上戸君、素晴らしいオッパイだ!」
感嘆してギョロ目を剥く吉村に、彩は恥辱と羞恥に苛まれ唇を噛むが、脱力して自由の利かない体に焦燥を募らせる。
「み、見ないで……お願い……」
うっすら涙を浮かべ懇願する彩を嘲笑うように、吉村は隆起する豊乳に手を伸ばす。
「安心しなさい上戸君、もっと楽にしてあげるからね♪ムフ、ムフフフフ♪」
口元に涎を滴ながら、吉村は彩の豊満な乳房の弾力と量感を堪能していく。掌一杯に、イヤらしく揉みしだき掬い上げながら、柔らかな美巨乳にかぶりつく。
「んんっ!あふぅっ……だ、ダメ………いや……っ!」
恥辱と嫌悪にのたうち廻りたい彩だったが、、不自由な体に絶望感を抱くしかなかった。
「フンゴォッ!フガッ、はむぅぅっ!」
意味不明の奇声を洩らしながら、吉村は彩の豊乳を一心不乱にシャブり抜き、涎と唾液まみれにして蹂躙し尽くしていった。
02:52 - 2017年01月03日

@No Name

「さあ、次は下も楽にしてあげよう♪」
吉村はスカートのファスナーを下ろし抜き取ると、足下に投げ捨てる。極薄の黒いストッキングに包まれた彩の扇情的な美脚に、吉村は淫猥な手つきで撫で廻しながら、匂いを嗅ぎつつ頬擦りしていく。
「ムホホホ、いい匂いと感触だ♪たまらないよ、上戸君!」
変質的な悦びに歓喜する吉村に、彩は死にたいほどの恥辱と絶望に打ち震える。
(アァァ~……どうして?何で私が、こんな目に……うぅぅ……」
「さて、生脚も楽しませてもらおうか?」
吉村は彩のストッキングを脱がし、ストールのように自分の首に巻くと、再び彩の美脚に頬擦りしながら、足の指から脹ら脛、膝裏、内腿、鼠径部まで丹念に舌を這わせ、ネブり上げていった。
執拗かつ偏執なペッティングに、彩は心ならずも女芯を潤ませていく。
「ムフフ、体は正直だねぇ♪ここはもうグチョグチョのビチョビチョに濡れてるよ、上戸君」
吉村に目敏く指摘され、恥辱に歯噛みしながらも彩は気丈に異議を唱える。
「ち、違います!そんなこと……くぅぅっ……!」
「素直になりなさい、グフフ♪」
吉村は冷笑しながら、しとどに潤みきった彩の花弁をざらついた舌でトカゲのように舐め散らかしていく。
「はぅあぁ~っ!んんーーっ!あふぅぅ……っ!」
吉村の狡猾な舌使いに、彩は不自由な肢体を仰け反らせて身悶える。さらに指と舌でクリトリスを剥かれ、秘唇から蜜孔まで弄ぶように蹂躙されていった。
03:39 - 2017年01月03日

@No Name

「そろそろ最後の治療に取り掛かるとしよう。お注射の時間だ上戸君♪」
吉村は彩の両膝を割り開くと、股座に腰を滑り込ませた。
「あっ、ダ、ダメです!お願い……それだけは……イヤッ!!」
激しく拒絶し、必死に首を振る彩の秘裂に、吉村は問答無用でギンギンに勃起した逸物をズブズブと挿入していく。
「イヤァァァァッ!」
絶望に泣き叫ぶ彩に嗜虐心を昂らせ、吉村は蜜壺を貪るように腰をグラインドさせ、肉刀で膣襞を抉り、極上の肢体を容赦なく犯していった。
「んんっ……アァァ……ハゥゥッ……んくっっ……!」
吉村の苛烈なピストンに、彩は息も絶え絶えになり、官能の坩堝に呑み込まれ、絶頂へと昇り詰めていく。
「いくよ~~上戸君、私の特性ワクチンをたっぷりと注入してやる!ヌォォォ~~ッ!!」
咆哮とともに吉村が彩の胎内に、濃厚な精を放った。ドクドクと大量の白濁液が奔流と化して、彩の膣奥まで流れ込む。
(アァァ……中に……出てる……あ、熱い……)
アクメに達し恍惚に朦朧とする彩の内腿を、コポコポと膣口から逆流して溢れ出るザーメンが伝う。
「それじゃ上戸君、次は座薬を入れてあげよう。グフフ♪」
吉村は湯気を上げる肉棒を再度硬化させ、彩の菊座に狙いを定めていった。
04:19 - 2017年01月03日

@No Name

吉村卓に犯される彩、最高っす!!!!

05:23 - 2017年01月03日

@No Name

コメント200までいきますか~
一体どんだけ興奮させてくれるんですかね、この女(笑)
22:19 - 2017年01月05日

@No Name

新年オナ初めは彩でした!彩ニー最高です。

まさしく全国のスケベ中年男性たちのオナペットですね(笑)
性欲減退防止には、早めの彩をおすすめします!!
07:23 - 2017年01月12日

@No Name

5148さん

昨日、明日キララのCA作品を彩に見立てて犯しましたよ。
キララは巨乳美乳美脚なので彩の胸と脚だと妄想して・・・・

コックピットで両腕を吊り上げ拘束された彩。

CA制服と黒ストが引き裂かれ、無理矢理しゃぶらされ、胸と引き裂かれた黒スト脚にザーメンぶっかけられる彩。

他にもレイプシーンがありましたが、上記のシチュエーションで彩を妄想するのが最高でした!
07:41 - 2017年01月12日

@No Name

彩がショートヘアへ・・・

アテンションプリーズ続編か?

https://mdpr.jp/photo/detail/2376655
15:47 - 2017年01月12日

@No Name

続編なら、全男性の期待と○○○が膨らみます。今夜も我々の右手が忙しくなりそうです(笑)
17:10 - 2017年01月12日

@No Name

出勤前の寸暇を惜しんで彩ニーしました。
奈々緒ナ、アムニー、彩ニーと、名前が冠されるのはやはり最高級物件の証です。
07:04 - 2017年01月13日

@No Name

彩ニーに一番おすすめの画像はどれでしょうか
21:58 - 2017年01月25日

@No Name

映画「昼顔」で性欲不満爆発の彩をみれそうですな。

できれば、アテンションプリーズと昼顔の合作で

勤務中の深夜の機内のトイレで不倫相手と・・・

みたいな彩を見たいもんですな
21:17 - 2017年01月28日

@No Name

性欲解消しあいたいです(笑)
10:35 - 2017年01月29日

@No Name

そーいえば 彩は教師役したことないよなー

「犯された女教師彩」で妄想しますかな・・・・
06:41 - 2017年01月30日

@No Name

荒れてる中学生相手にどんなふうになりますかね~
07:08 - 2017年01月31日

@No Name

06:57 - 2017年02月02日

@No Name

16:55 - 2017年02月03日

@No Name

久々にCAの彩をたっぷり犯した。

複数のホームレスに犯されるCA彩。
08:26 - 2017年02月09日

@No Name

彩ニーは最高。
奈美恵を超えたかも。
07:11 - 2017年02月17日

@No Name

新CMの様々な衣装の彩をレイプしたい!
個人的にはクリアアサヒの白いワンピースで、腋の下を舐め啜りながら、デカ乳を揉みシャブり捲って、テーブルに彩を乗せて、両腕をクロスさせデカ乳強調でユサユサ揺らして思い切り中出し!
00:08 - 2017年03月01日

@No Name

朝から彩ニー最高に気持ちいい!!
彩のパイオツで大興奮してます!!
06:46 - 2017年03月09日

@No Name

エレベーターガールとデパガの彩を妄想した

https://www.youtube.com/watch?v=qYBHdEKveHY
07:23 - 2017年03月10日

@No Name

07:24 - 2017年03月10日

@No Name

07:32 - 2017年03月10日

@No Name

道路工事のオッサンたちに犯される彩

https://www.youtube.com/watch?v=Jr0mlIfYCnw
07:35 - 2017年03月10日

@No Name

眼鏡秘書の彩

通勤電車で痴漢されタイトミニがザーメンまみれ、会社では上司や清掃のオッサンにセクハラレイプ

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-f8-21/cecilcut_blues/folder/380420/34/29625034/img_6?1318789405
07:41 - 2017年03月10日

「昼顔」@なおき

映画「昼顔」のチラシの彩の顔がめちゃめちゃエロいんですが…⁉︎
20:43 - 2017年03月19日

@No Name

朝から大きくなってしまった。彩の顔だけで…。こんな女は彩だけだ。
07:28 - 2017年03月29日

@No Name

彩ニーのあとは始末が大変なのは私だけでしょうか?
22:35 - 2017年04月10日

@whiteliquid

彩ニーたまらないですね
リアル彩ニーしてみたいです
21:05 - 2017年05月09日
リアル彩ニー興奮しますw
02:27 - 2017年05月10日

@No Name

久々にCA姿の彩をメチャクチャしてやった。

早朝便のために自宅から制服のまま空港へ向かうタクシーに乗り込む彩。

脂ぎった中年男の運転手は、彩に話しかけながらバックミラーの角度を変えて彩のCA姿をチラチラ見ている。

06:36 - 2017年05月10日

@whiteliquid

No Nameさんの書き込み、非常に興奮します。
メールとか貰えますか?
20:07 - 2017年05月10日

@No Name

5248さん

ごめんなさい できません
04:56 - 2017年05月11日

@No Name

彩ニー大会いいですねえ。みんなで彩の画像を取り囲んで…
21:17 - 2017年05月11日

@No Name

「すいません、少し停めますね」
運転手はそう云うと、高速の避難停車スペースに車を停めた。
「えっ?どうしたんですか?」
訝しげに訊ねる彩が座る後部座席に、運転手は素早くドアを開け乗り込んでくる。

「お客さん、残念ですがここで行き止まりです♪」
「ど、どういうことですか?あなた何云ってるの?キャーッ!」
運転手がCAの制服越しでもハッキリ目視できる、彩の豊満な胸元をまさぐる。
「やだっ!何するの、やめてください!」
美貌を歪め抵抗する彩だったが、運転手は制服の胸元をビリビリと引き裂き、ベージュのブラから溢れ落ちそうなたわわな双乳を露出させた。
21:25 - 2017年05月11日

@No Name

「ムフフ、朝からこんなエロい体見せつけられちゃ仕事が手につきませんよ♪」
好色な笑みを浮かべ、運転手はブラの隙間から両手を差し込み、彩の量感に満ちた豊乳を揉みしだく。
「んんっ……イヤッ!離して!」
涙目で哀願する彩を嘲笑うように、運転手は狡猾な顔で美巨乳にシャブりつき、ジュルジュル、チュパチュパと卑猥な唾音を発てながら、遮二無二貪っていく。
彩の麗しいCA服は、既にボロボロにむしり取られ、漆黒のパンストを纏うだけの妖艶な姿に剥かれていた。
「たまらないよ、お客さん!いい格好だ♪」
スマホで彩の恥態を撮影していく運転手に彩は顔を背けようとするが、両手を頭上で拘束され、恥辱を晒すしかなかった。
21:51 - 2017年05月11日

@No Name

「そのデカ乳で何人の男のチンコを挟んできたんだい?」
冷笑しながら運転手はズボンのベルトを緩め、勃起したぺニスを彩の豊満な乳房の谷間に滑り込ませた。
「イヤッ!こんなの……ヤダッ!」
羞恥と恥辱に唇を噛む彩だったが、、運転手は豊乳の淫猥な圧迫感と、スベスベの美肌の相乗効果で、たちまち射精感を煽られた。
「んんっ!ヤァァーーッ!」
白濁のつぶてを美貌に掛けられ、悲鳴を上げる彩の口腔に、運転手は強引に肉棒を捩じ込む。
「まったく凄いパイズリですねぇ♪乳圧が半端ないですよ!責任取ってキレイに舐めとりなさい!」
理不尽な台詞でイラマ奉仕を強要し、運転手は肉棒で彩の口腔を蹂躙していく。
「んむぅぅっ!んん……ぐっ!」
運転手は苦し気に呻く彩の胯間に手を伸ばし、心ならずも潤みきった蜜孔を、シャカシャカと指で掻き回し始める。
「ムフフ、もうグショグショじゃないですか?そろそろいいかな♪」
運転手は彩のパンストの胯間部分を少しだけ破って穴を開け、そこからショーツをずらして、秘裂に剛直を挿入していった。
「イヤァァーーッ!」
断末魔の悲鳴で泣き叫ぶ彩を膝に乗せ、運転手は対面座位で彩を揺さぶっていく。
暴れるようにたわわな双乳が飛び跳ね波打つ。淫猥な光景に運転手は劣情を昂らせ、突き上げの強度を上げていく。
「アッ!アァァッ!ダメ……んんっ……これ以上、はぅぅぅっ!」
恍惚に美貌を朱に染め、彩は虚ろな表情で喘ぎ悶える。運転手の首に両手を回し、しがみつくように身を任せ、女芯を貫く官能の炎に灼き尽くされていった。
22:36 - 2017年05月11日

@せいじ

勃起不可避。
アヤニー大会したい・・。
23:43 - 2017年05月11日

@No Name

「ふぅ~~っ!もう限界だ。中に……出しますよ、くぅぅっ!」
再び射精感MAXに達した運転手が、彩に膣内射精を告げる。
「んんっ……イ、イヤ……ダメ……それだけはアァァッ!」
恍惚に朦朧となりながらも、僅かに残された理性を振り絞り懇願する彩に、運転手は容赦なくドプンッ!と濃厚な精を放った。
「んんくぅぅっ!ひぃうっ!」
胎内に流れ込む灼熱の放流に、彩はブルッと美しい裸身を震わせ、弓なりに仰け反って受け止める。
痙攣しながら絶頂に達して果てた彩を、運転手は動画撮影しながら、不適に笑うと、行き先を呟く。
「さて、次はホテルでゆっくり楽しみましょうか♪」
視線を宙に泳がせ横たわる彩を乗せ、運転手は凌辱タクシーを発車させた。
01:10 - 2017年05月12日

管理人のみ閲覧できます@

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02:24 - 2017年05月12日

@No Name

強姦タクシー彩

続き書いてくれた方

ありがとう!!!!
06:21 - 2017年05月12日

@No Name

数日後、彩の乗務する国際便に、運転手の男が乗客としてファーストクラスに搭乗してきた。
彩の陵辱動画をネタに、弱味を握った男は更なる非道な計画を練っていた。

「すみません」
男は手を上げて彩を呼びつけると、トイレに案内させる。トイレ前で一礼する彩の手を掴んで引き入れると、男は素早く鍵を締めた。
「ちょ、ちょっと、こんなこと……困ります!」
戸惑う彩の眼前に反り返った逸物を突きつけた男は、当然のようにフェラチオを強要する。
躊躇いながらも彩はぷっくりとした魅惑的な唇で、男の黒光りする亀頭から雁首をすっぽりと含み、淫猥なディープスロートで口腔奉仕に耽っていく。
男は彩のスカートを捲り上げ、黒いパンストに包まれた形の良い尻と美脚を露にし、卑猥な手つきで撫で廻し始める。
美人CAを勤務中に辱しめる背徳感に、男は嗜虐心を昂らせた。
21:15 - 2017年05月12日

@No Name

男は彩の口腔を散々蹂躙し、喉奥にザーメンを発射した。
「んんっ!ゴフッ……!」
吐き出そうとする彩に、男は悪魔ように囁く。
「飲み干さないと、まずいんじゃないの?」
男の冷酷な指摘に、彩は苦味と異臭に堪えながらゴクリと燕下した。


21:30 - 2017年05月12日

@No Name

彩を犯す。
10:02 - 2017年05月13日

@No Name

座席で彩を犯す。
10:04 - 2017年05月13日

@No Name

CA服のソープランド嬢に堕ちた彩を、むちゃくちゃに犯し孕ませる。
爆乳化した彩を臨月まで、中出し捲る。
10:11 - 2017年05月13日

@No Name

「女教師 彩」

https://stat.ameba.jp/user_images/20121016/21/mentor815/73/bc/j/t02200309_0600084412240326372.jpg

「痴漢通勤」
濃紺のタイトミニスーツ、白のブラウス、薄いベージュのストッキング、黒のパンプス姿の彩。電車内で複数人から痴漢に遭い、タイトミニにザーメンをかけられる彩。駅のトイレでタイトミニの汚れを落としたために学校に遅刻してしまう。

「魔の校長室」
遅刻した彩は校長室に呼び出された。タイトミニの汚れに気づいた校長の質疑に痴漢にあったことを告白してしまう彩。
校長から痴漢の内容を問いただされ、そのままレイプされてしまう。
06:04 - 2017年05月19日

@No Name

「どういう事情で、遅刻されたんですか上戸先生?」
校長の田渕が彩を問い詰める。
彩は羞恥に駆られながらも、正直に電車で痴漢に遭った事実を打ち明けたが、田渕の反応は意外なものだった。

「ほほう……痴漢ですか。しかしそれは、あなたにも原因があるのではないですか?上戸先生」
田渕が咎めるような鋭い目付きで、彩の顔を覗き込む。さらに、濃紺のタイトスーツに包まれながらも、清艶な色気を横鎰する肢体を舐め廻すように、好色な視線を向けた。
童顔の美貌と華奢な肢体に似つかわしくない、豊満に隆起する胸、タイトスカート越しの美尻からスラリと伸びる美脚。
何もかもが、男の欲情を刺激して止まない極上の一品だった。
20:24 - 2017年05月19日

@No Name

「そんな……私は被害者なんですよ!」
校長の思いもよらない発言に、彩は憤慨するが、田渕は不適にほくそ笑み彩に問い質す。
「どんな風に乗ってらしたんですか?」
「どんな風って……普通に立って乗ってただけです!」
「普通に?電車のどの辺りに乗られてました?ドア付近ではありませんか?」
畳み掛けるように田渕が彩を問い詰める。
「それは……混んでましたから……」
「ドア付近に乗るということは、痴漢を誘ってるようなものですねぇ。しかも、貴女のようなイヤらしい身体の女性が♪」
田渕は狡猾な表情で卑猥な言葉を浴びせ、彩ににじり寄ると、徐に抱きすくめた。

「キャーッ!な、何なさるんですか?校長先生 !やめてください!!」
突然豹変した田渕の蛮行に、彩はもがきながら抵抗する。
しかし田渕はブラウス越しに彩の豊満な胸を揉みしだきながら、衣服のボタンを外して強引に脱がしていく。
「イヤッ!んんっ……やめて……っ!」
恥辱に美貌を歪め拒絶する彩を嘲笑うように、田渕は瞬く間に美人教師を下着とパンストだけの妖艶な姿にひん剥いた。
ベージュで統一されたその艶やかな様が、田渕の劣情をそそらずにはいられなかった。

「上戸先生、世の中の男は皆、あなたを見たら痴漢したくなるのは仕方ありませんよ♪」
田渕は彩の背後から、華奢な身体に不釣り合いなたわわな豊乳を鷲掴み、揉み込んでいく。重量感に満ちた柔らかな乳房の感触を堪能し、突起する乳頭を指で摘まんで捏ね廻す。
「んんっ……はぅ……ヤァァ……ッ!ダメ……ッ!」
羞恥と恥辱に歯噛みして喘ぎ悶える彩に、田渕は卑猥な言葉を囁きながら、執拗なセクハラを続行する。
「まったく、こんなデカ乳をちらつかせちゃ、我が校の男子生徒まで痴漢に為りかねませんよ!」
「そんなこと……あるわけ……くぅうぅっ!」
田渕は屈辱に歯噛みする彩の唇を無理やり奪い、舌を捩じ込んでいく。豊乳を揉みしだかれながら、甘い口腔を貪られるように蹂躙され、彩は朦朧となっていく。
ジュルピチャと淫猥な唾液の音を奏で、ヌラヌラと舌が絡まり合う。
彩の思考回路は、恍惚と官能の荒波に停止寸前だった。
21:20 - 2017年05月19日

@No Name

「あふぅぅっ!んんあぁ~~っ!ひぃうぅくっ……ア、んんっ……アァァァッ!」
校長室のソファーに腰掛けた田渕に、彩は背面座位で犯され続けた。
悲痛な喘ぎの嬌声でヨガり鳴く彩を、田渕は極太の肉棒で貫き、激しく揺さぶる。
卑猥に波打ち弾み捲る爆乳が、彩の華奢な肢体に負荷を掛ける。だが容赦ない田渕の凌辱に、彩の女体は支配されていった。

「そろそろ認めたらどうですか?自分が淫らな牝犬だということを!」
のし掛かるようなバック姦で抽送を続けながら、田渕が彩の心を折るように理不尽な中傷を吐く。
「ち、違う……んんっ……私は、はぅ…んんっ……牝犬なんかじゃ……!」
涙でグシャグシャになりながらも、否定する彩に、新たな暴徒が入室して来た。

「犯ってるねえ!」「今朝は世話になったな」「続きを楽しもうぜ♪」
電車で彩を凌辱した痴漢達が、全裸で一様に剛直を反り返らせ、極上の肢体に群がっていった。
「アがッ!んむぅぅ……ふぐ……!」
苦悶する彩の口腔に数本の逸物が捩じ込まれ、ぶら下がるボリュームたっぷりの豊乳は数本の手に揉みしだかれ、シャブりつかれた。
「まったく、スゲぇもん持ってやがる!」「エロ過ぎだろ、この体は!」「たまんねえ!♪」
嬉々として哄笑する凌辱者達は、やがて彩の胎内に、美貌に、髪の毛に、美しく白い裸身に白濁のシャワーを一斉に浴びせ捲った。
「ウヘヘ、まだまだ可愛いがってやるからな♪」「最高級のエロボディを、たっぷり味わおうや!」
彩にとって地獄のような時間は、まだ終わりそうになかった。
00:08 - 2017年05月20日

@いっちゃん

もうみんなで逮捕覚悟で上戸を犯しましょうか。
19:30 - 2017年05月22日

@No Name

この画像の全身版みたかった・・・・

http://www.tvnaviweb.jp/diginavi/contents/201108/ueto.html
06:13 - 2018年07月19日

彩さんとsex@かたこり

何度も妄想して老人になりかけつつ精子をかなり出し切ってます
07:14 - 2018年11月06日

@No Name

マジでこの薄黒スト脚の彩を犯したい

http://blacklegsfetish.blog.fc2.com/blog-category-67.html
07:05 - 2018年11月07日

@No Name

5643のM1司会の彩ね!

薄黒スト脚にザーメンぶっかけたい
07:08 - 2018年11月07日

早老@虫食い

私はもうお歳で老人ホームで暮らしたらそこのトイレでオナニー使用と思います69歳なのでおじいさんなってもその歳で29歳にしてるつもり
10:26 - 2019年02月10日

@onani

ローラだよいっぱいav出る予定なのokすぐうちでavみながら初オナニーしようと思うok
10:29 - 2019年02月10日

老人@ハエ

オナニーで早く爺さんになってじまったので老人みたいと思いました
06:43 - 2019年03月17日

劣化@ハエ

86歳の私はおちんちんもおじいちゃんになってまだ平成生まれの自分も29なのにおじいさんで暮らしましてもう還暦越えてるんからだと髪全部画爺さんだけど老人でも自分は元気60歳過ぎてる体だと思っていきます歳なので
12:26 - 2019年04月03日

あv@ハエ

上戸彩さんはav女優体験で口内射精されてたんですね
13:37 - 2019年04月27日

加藤鷹@ハエ

av女優の上戸彩さんはフェラ得意ですか男優さんとプレイはもう住んだんですか
10:59 - 2019年05月26日

@上戸彩黒スト最高!

13:26 - 2019年08月02日

上戸彩CA@No Name

最初のシーンでフル勃起! アテンションプリーズより

https://www.youtube.com/watch?v=rLRuwh1CI1o
05:01 - 2019年10月10日

av上戸彩@上戸彩麻薬使用中

飯島愛の後継者ですか
12:23 - 2019年11月17日

現行犯逮捕@都庁警備

麻薬今年使ったんですか沢尻もしくは田代もらったのかな買ったのかな何で売ったんですか麻薬上戸さんまで
12:26 - 2019年11月17日

@老人 

床屋の小林おじいさんにおれももう老人になってるからよ老人ホームでの生活にしてそこですきにエロ本見たりしたいんだよといっていていいんじゃないいそうゆうのもとこばやしのおばあさんがゆってたのでそこのおばあちゃんとsexして射精した
10:26 - 2019年12月15日

永島優美@バリカン

永島優美さんの髪がベリーショートになっているように
06:26 - 2020年08月12日

劣化@劣化

もっとたくさんえろいのをおぼえて得ろ爺さんになりたいと思います80歳なのでおじいさん体質です
10:54 - 2020年08月13日

おちんちん@精子

今年の1月18日に80歳になって体も衰えながらもオナニーしています
10:56 - 2020年08月13日

まんこ@オナニー

おじいちゃんに口内射精されている上戸彩さんが好き
10:57 - 2020年08月13日

コメントの投稿

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)